お知らせ

ホーム > 2016年 > 12月

整形外科医局忘年会を行いました

 12月16日に医局忘年会を中之島の『ラ・フェット ひらまつ』で開催しました。
中之島フェスティバルタワー37階(地上200m!!)の素晴らしいシチュエーションで、高級なフレンチを頂きました。
 会には研修医の先生方やコメディカルのスタッフを合わせ75人が集合してくださり、和気藹々と楽しい時間を過ごすことができました。
間違いなく、他のどこの科よりも豪勢な忘年会であったと思います。

  途中には、フランス留学中の藤城先生から高級なワインの差し入れも届くというサプライズもあり、会場を沸かせていただきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 商品をかけたビンゴゲームでは、手術室看護師同士が景品を賭けた女性の本気腕相撲対決も実現し、個人的にツボでした。

  二次会は大阪駅近くのneut.へ移動し、少し肩の力を抜ける空間で再び飲み直しました。途中で、来年入局の研修医の先生、天野先生、大塚先生、中村先生、野口先生、三宅先生、吉川先生にも挨拶をいただきました。来年度はみんなで協力しあい、素晴らしい1年を過ごし、素晴らしい忘年会を開催して欲しいと思いました。

 あっという間に終電近くの時間になり高槻に帰ってきたのですが、まだまだ元気な若者たちでRUSHで気がつけば3時まで騒いでいました。

 最初から最後まで本当に楽しい忘年会でした。
 参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レジデント 石谷貴